こんにちは、

MINAです。
 
 
 
【モニター募集】メンタルブロックを解除し望む現実を引き寄せるヒーリングセッションのお客様
 
 
I様にご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 
 
 
 

=====以下ご感想から掲載======

 
 
 
ヒーリングセッションは初めてでしたが
どんな感じになるのか知らずに受けました。
 
 
 
MINA さんに、誰にも話した事が無かった子供の頃の嫌な思い出をたくさん聞いていただきました。
 
 
時々、その嫌な出来事を思い出していたのですが、最近は頻繁でした。
 
 
 
ヒーリングを流していただいている中で
最初は手に違和感?のような電流が流れるような感じを受けました。
 
 
 
 
私はヒーリング中は大きな感情の変化はなかったのですが、
 
その後の一週間でいろんな衝撃な出来事や心が辛くなるような事がありましたが
 
その後には、思いがけずに癒しのような時間が出来て今はとても穏やかな気持ちになっています。
 
 
 
そして、気がついたら次へ一歩進みたくなる気持ちに切り替わっていました。
 
 
勇気が湧いてきたのです。
 
 
 
この出来事→今の気持ちの変化が癒していただいた結果なのだと感じています。
 
 
 
癒していただき、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 

====================

 
 
 
 
I様、たくさんご感想を書いてくださりありがとうございました!
 
 
 
ヒーリングのエネルギーが体になじんでいく時に、
溜まっていた古いエネルギーが押し出されて、
 
 
一見ネガティブな現象が起こる場合があると
言われています。
 
 
 
この浄化が終わると、現実が良い方向に向かっていくと思います。
 
I様は、すでに気持ちの面で変化を感じていらっしゃいますね。
 
 
望む現実に意識を向けながら、自分を信じて行動し
 
さらなる気づきや変化を楽しみに過ごされてみてくださいね。
 
 
 
 
I様が、夢を実現され、これからますます幸せに過ごされますように応援しています!
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
メニューのご案内

【モニター募集】メンタルブロックを解除し、望む現実を引き寄せるヒーリングセッション
残2名様です。
詳細はこちらをクリック


■モヤモヤした人生を好転させる四柱推命鑑定

詳細はこちらをクリック
 
 
 
 
 
 

 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
関連記事
■潜在意識を上手く使って人生を好転させる
■新しい時代への移行期間に手放すものとは
■目の前の現実を変えるために必要なこと
■癒されていない感情が引き起こすものとは
■変わりたいのに変われないと悩んでいるあなたへ
■本当の望みを知るために、ここに意識を向けてみる
■自分が変わることによって変化した、物事の捉え方
■自分の内側を整えると、引き寄せるものが変わる!
■「いい気分」でいるために、大事にしていること
■自分を大切にするためにできること
■シンクロニシティが教えてくれるもの
■完璧じゃなくても大丈夫!良い加減で生きると楽になる!
■人間関係に悩んでいる人に、知って欲しい法則
 
 

いつもクリックありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキング