こんにちは、

MINAです。
 
 
 
【モニター募集】メンタルブロックを解除し望む現実を引き寄せるヒーリングセッションのお客様

 
K様にご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 

 
 

=====以下ご感想から掲載======

 


 
ヒーリングメニューを初めて受けました。
 


自分の中の、もやもやしているものがなかなかまとまらなかったので、いくつかお伝えすると、

MINAさんがうまくヒーリングのポイントをまとめてくれました。
 
 
 
 
ヒーリングを流してもらっている間は、
異空間にいるような、内側からあたたかくなってくるような感覚でした。
 
途中からは自然に涙がぽろぽろと流れ出て、自分でも不思議でした。
 
 
 
 
今まで嫌な思い出に特に向き合ったりせず
ましてや人に話す事はなかったですが、
 
 
『あの時は辛かった。しんどかった。』と自分を認める事で
今回はスッキリと解毒できたような気がします。
 

 
嫌な感情にフタをし続けているだけではなんの解決にもならず、
ずっとそこにしこりができて
その後にも影響が出るのだと思います。
 
 
 
最後に、願いを叶えるヒーリングを流してもらえて、
前向きな気分で終えることができました。
 

 
自分の中のもやもやの正体を見つけてもらい
コレだったのか!と驚き、
興味深かったです。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 

====================

 
 

 
K様、たくさんご感想を書いてくださりありがとうございました!
 
 
嫌だった感情や出来事には、できればそっとフタをしておきたいものですよね。
 
 

今回K様は、しっかりご自身と向き合われ
その時の自分に寄り添い、認め、昇華させることができましたね。
 
 
 
ヒーリングで、手放しのエネルギーを流し、
 

インナーチャイルド(子供の頃の体験によって傷ついた記憶や感情)
もしっかり癒すお手伝いをしました。
 


 
そして、エネルギーが軽くなった状態で
望む現実を引き寄せるヒーリングを流しました。



これからのK様の変化が楽しみです。
 
K様が本来の自分で、ますますラクに生きて
 
幸せな毎日をおくられることを応援しております!
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
メニューのご案内

【モニター募集】メンタルブロックを解除し、望む現実を引き寄せるヒーリングセッション
残2名様です。
詳細はこちらをクリック


■モヤモヤした人生を好転させる四柱推命鑑定

詳細はこちらをクリック
 
 
 
 
 




 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
関連記事
 
 

いつもクリックありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキング