こんにちは!
あな吉手帳術インストラクターの
みなちゅうです。
(わたしについてはこちらをご覧ください)

オンラインで主に活動しています。



 

 

 

あな吉手帳術を身につけると何がいいか

ズバリ、実行力がUPします。

 



心と体が一致して、サクッと
タスク完了する感覚。

 



これが日常になります!






やろうと思っていてもやれないことってたくさんありますよね。
苦手な作業、やりかたが分からなくて先に進めない作業

 

などなど

 



頭では「やるぞ」と思っても
心がついていかない…

そんなときは心に寄り添って
自分に優しく

これならやれる!と思うくらいまで
小さな一歩に分けていきます。

 

 

1つのタスクには実は
たくさんの作業が隠れているのです。

 

これらの作業を細かく分けていき、
手帳の中で実行していくシステム。


ここを身につけると、正直怖いもの無しなんです!!
なんだってできちゃう!!


「あ♡それならやりたい」「やってみたい!」


同じタスクなのに
こんな風に感情の変化が起こる
不思議。

ぜひあなたに体験してもらいたいなぁ。

 

この細分化のテクニックについては
講座の中で詳しくお伝えしていきます。



これを使えるようになると、
ほんと、毎日の生活が楽になる!!!!


 

もう一人で頑張らないで大丈夫。
手帳という自分専用秘書さんを手に入れましょう。

 



みなちゅうの手帳の使い方気になる!
という方におすすめ↓

自分をもっと大切にするための
「手帳活用法10日間動画レッスン」
と、
「印刷して使えるオリジナルデイリーシートPDFデータ」
よかったら受け取ってくださいね!

 


あな吉手帳術をオンラインで
直接学べる 基礎コース10月からのコースが
スタートします。

 

 

基礎コースは全3回
内容はこんな感じ♪(講師によって、各回内容は変わります)


ワーク時間もたっぷり確保。
実践できるところまで、全力でサポートします。
LINEで質問し放題サービスも。
こちらも好評いただいています。

 



基礎コースの全貌と参加者様のお声 こちらから▼
https://ameblo.jp/37chu-techo/entry-12833634789.html
 





本気で人生変えたい方の
ご参加をお待ちしております▼

 

 

本気でサポートします。