470名突破!

あな吉手帳presents
オンライン手帳フェスタが
9/23(金祝)に開催されました。



ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

 

 



私は5番ブースを
朝と夜、担当していました。

 



計5時間 喋り通しましたーーーw
遊びに来てくださったみなさま
感謝です。

 

 

 

思い起こせば、
約5年前。

川崎で手帳フェスタが開催されると聞いて
あ〜、今は子どもが小さいから無理だーーって
夫に言い出せず、ただただ
諦めたあの日のこと
を思い出す。

それこそ、ゴキゲン度低めの私がいたな〜。



当時の気持ちを綴ったマイノートを見つけた。

この頃からあな吉手帳が大好き
あな吉さんや講師の皆さんと
お会いするのを夢見てた。


これも
つい先日7/31に叶った!

 

 

 

そして、そして
今日は
 

なんと私は
講師側、出展者として参加できたんだ。

正直いうと、魅力的なブースがいっぱいで

お客さんとして参加したーい

なんて思う気持ちもあったんだけどえー笑

 

 

もはや、今日1日、
いや、運営委員として
この数ヶ月駆け抜けてよかったです。

イベントを通して、
みんなとつながることができました。

感謝でしかない。

そして470名以上の方がご参加いただいたことも
すごくすごく嬉しい。

 

こんな経験を私は望んでいたんだと、
自分の深いところから感じた、


打ち上げでは、、、

今日は泣かないと決めていたのに、泣いた。
それは仲間とのつながりを感じたから。

そして憧れのあいさんから
「みなちゅうが講師になってた」って言ってもらえて
涙腺崩壊。

 

嬉しかった。

夢が叶ったんだなぁ。
着実に私は手帳を使って前に進んでいる。

 

 

そう、やりたいことをやるために
私はこの手帳を使ってる。


夢を叶えるために!

あの時の5年前の自分に言ってあげたいな。
 

絶対大丈夫だよって。

 

今ここにいられるのは間違えなく
手帳のおかげ。


あな吉手帳術を学んだから

今こうやって生きてる!

 

 

 

 

実はね、今日は母も参加してくれてたんだ♪
それが一番嬉しかった。

 

「うまくしゃべってたね」って
言ってもらえたおねがい

 

これまで家族の応援をなかなか

受け入れられない私だった。

そして
ちょっと前の私なら
きっと、実行委員になるのも

当日出展するのも躊躇してただろうな。

最近は夫にも色々と相談できるようになった。

 

そういうのも、手帳を使って

自分が変化してきたからなんだな〜。

 


今日1日、

子どもたちをみてくれていた夫に心から感謝スター

 

 

そしてお越しくださった
皆様に心からのありがとうをお伝えしたいです。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

ブースの中でもご案内しておりましたが、
フェスタ開催特別価格で開催します!

 

9/30(金)10:00-11:30

 

お申し込みはこちら↓
https://resast.jp/events/733524

 

 


10/19(水)13:00-14:30

 

お申し込みはこちら↓
https://resast.jp/events/748412

講座・個別セッション

リクエストも受付中。

 

 

 

個別セッションキャンペーンも10/1~スタート!!
詳細はクリック↓


 

 

動画で学べる基礎講座↓
 



 

手帳を手に入れた後はぜひ、
使い方「術」を学んでね😍

待っています〜(^^)

 

 

過去に講座を受講してくださったみなさま、
お待たせしております。

動画付きの継続コースも準備中です(^^)
今年中に解禁!
お待ちくださいね💓

 

あな吉手帳術ってなぁに?

 

あな吉手帳術は主婦の悩みから生まれた手帳術です。 基本を覚えてしまえば、自分流にどんどんアレンジし、あなたのお悩みに合わせた手帳作りができます。 手帳の中身は、時間管理のスケジュールだけではなく、自分の思い通りに色々なオリジナルのモノを挟むことができますので、使いやすさは抜群です。 あなたの24時間をもっと効率的に、もっと楽しく変えてしまうのが あな吉手帳術ですドキドキドキドキドキドキ  

 

💛公式メルマガに登録して最新情報とプレゼントをGETする💛

💛あな吉手帳術体験談を読んでみる💛

 

 

感情日記ってなぁに?

 

日々の感情と思考とアイデアを書くこと整理していきます。

気持ちの受け皿があることで、行動を後押しできます。

感情日記の書き方を公式LINEで公開中

 

登録はこちらから💓

 

  友だち追加

 

 

 

💚みなちゅうの最新情報SNS一覧はこちらから💚