【ヘッダー画像製作】セミナー招致・ヒーラー おきすまきさん | 在宅事務サポーター チームタカセ

在宅事務サポーター チームタカセ

本業に専念したい、日々の細々とした業務を手放したいという方のためのサポートです。

ほとんどの読者はスマホでアクセスしているという話をしました。

 

ということは・・・・

ブログヘッダーって必要ないんじゃないの???

 

って、意味わかりますか?

 

スマホアプリでブログを読む時は

ヘッダー画像は表示されませんからね。

なくてもいいのかもしれません。

 

ただ、ホームページ的にブログを使っている方の場合

お仕事に余裕が出てきたらヘッダーを作ることが多いです。

ヘッダーがお店の顔になるからです。

 

実は私も毎月月極で

アメブロサポートさせていただいているお客様へ

ヘッダー画像製作もサービス内でご提供しています。

結構前から・・・ウインク

 

ということで、今日も私の作ったヘッダー画像をご紹介します。

 


 

おきすまきさん

 

ご主人がコンビニをオープンされるということで

1年間、自身のお仕事をお休みして、ご主人をサポートされていました。

 

なので、私のアメブロサポートも一旦おやすみ。

この春、お仕事復帰にあたりサポートのご指名いただきました!!

まきさん、覚えていてくれてありがとうございますラブラブ

 

 

まきさんは、いつもご主人とラブラブピンクハート

お子さんが4人もいらっしゃるということで

イメージカラーを私の中で勝手にピンクにしていたんです。

(ラブといえばピンクってとこが安直・・・汗

 

 

ですが、ご夫婦のお店へのラブがハンパない!!

おきすまきといえば、ファミマコンビニ!!

投稿からそんな雰囲気と心意気を毎日感じています。

 

まきさんは丸投げしてくださってるので、

今回のヘッダー画像変更にあたってはヒアリングしていません。

(まきさん、ずっとダサいヘッダー画像を付けていてゴメンナサイ・・・)

※企業との契約が絡む場合は、SNSへの掲載許可等の確認事項が多々発生すると考えられます。

 オーナー、本部への確認作業は逐一行っております。

 

 

製作と設置には2時間くらい、

構想と準備を含めると1日とちょっとくらいの時間がかかりました。

月極での規定料金のみで製作しています。

 

とっても気に入っていただけたので良かったです。

 


 

感想記事の作り方を自分のブログに合わせた形で教えてほしいという方は

 

→こちらのフォームでお申し込みください。

 

10,000円/90分で承ります。

 

 

□ブログ管理はもちろん!感想記事の編集だけ。など、

部分的な作業もご相談くださいパソコン

□アメブロ(デジタル)手取り足取りサポート     10,000円/90分

 


Mina  Takase