デコ巻きずし・デコもち・練りきりアートを習いたければ、この方!! | 在宅事務サポーター チームタカセ

在宅事務サポーター チームタカセ

本業に専念したい、日々の細々とした業務を手放したいという方のためのサポートです。

先日、朝活を主催したところ

たくさんの方が集まってくれました!!

嬉しすぎて、興奮しまくった久しぶりの感覚がたまりません。

 

 

4年くらい前に

起業ママのグループを探したり

ブログを読みあさったりして知り合ったところからのご縁。

 

主婦起業はブームだったとかなんだとか世間では言いますが、

知り合って今もつながっている方はきちんとお仕事を継続されています。

 

少しずつご紹介していきたいと思います。

 

 

今日は朝活共催の前田恵美さん

アメブロ内検索は『4姉妹ママ えみちゃん流』で!

 

出会った当初はデコ巻きずしの講師でした。

(もちろん今もね)

今の恵美さんのメニューには

・デコもち

・練りきりアート

・キレイデザイン学

の3つが増えています。

 

デコ巻きずし、デコもち、練りきりアート・・・

どれも難しそうでしょ?

 

お料理のセンスは特に必要ないらしくて、

何かを作ることが好きな方

和風が大好きな方には

ハマっちゃう創作活動なんですって。

 

 

 

とにかく作品を見てほしい!!やじるし

http://ameblo.jp/momoayayu/theme-10080713916.html

 

子どものお弁当に入れてあげたいな〜 とか

お祝いの席の一品に作りたいな〜 とか

田舎のばあちゃん喜びそうだな〜 とか

 

そんな作品ができあがります。

 

 

さらに双子ちゃんを含む4姉妹のママである恵美さん。

ヒントほしい方も多いのでは?

 

キレイデザイン学も取り入れ

いろんな角度からアドバイスをくれるし

相談に乗ってくれる恵美さんです。

 

 

気になった方は是非会いに行ってみてくださいね。

 

 


 

□ブログ管理はもちろん!感想記事の編集だけ。など、

部分的な作業もご相談くださいパソコン

□アメブロ(デジタル)手取り足取りサポート     10,000円/90分

 

→こちらのフォームでお申し込みください。


Mina  Takase