SANAですニコニコ



【追記】

5/26ランチ会満席

となりましたおねがい


ありがとうございますイエローハーツ



以降キャンセル待ちとなりますが


キャンセル待ちご希望のかたは


ぜひご連絡くださいませおねがいキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ずいぶんと


日が経ってしまったのですが…驚き



3月29日に


飛び出すハート埼玉ランチ会


ピンク薔薇埼玉ランチ会 in大宮ピンク薔薇


を開催しましたチューイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




場所は

大宮駅の目の前にある


シナグロ

オーガニックサラダ&カフェ大宮ラブラブ



6名のかたが参加して


たのしい時間を共有しましたおねがいイエローハーツ




ランチは


オーガニックカレープレートカレー





カレーはもちろんだけど


いっしょに盛られた野菜は

調理のしかたもさまざまで


おいしくいただけましたキラキラ




ランチ会ですが


はじめましてのかたもいましたが


すぐに打ち解け



食の話題を中心に



それぞれが知り得る

有力情報?


シェアし合いました爆笑イエローハーツ




なかでも


今後不安視されている


食糧危機の話題になると



食料の備蓄方法や


保存食のいろいろ


食べられる野草🌿の話だったり



話が盛り上がりすぎて



あっという間に

時間がたってしまいましたチューラブラブ




しかし…


あまりにも楽しすぎて



集合写真を撮り忘れるという

大失態を…ガーンアセアセ



カレーの写真しかないのです…悲しいアセアセ

 


下矢印参加されたかたのブログですおねがい




今回参加されたかたは



本来国民を守るべき政府の


裏の顔を知ったかたたちショボーンアセアセ



なので



自分や家族の

食や健康を守る情報にたいして



敏感に察知するのです凝視ハッ




そんな感じなので


初対面でも


昔からの知り合いのように


すぐに

打ち解けてしまうのです照れイエローハーツ




4月27日は


川越に場所をうつし 



第2回目の

埼玉ランチ会を開催予定ですおねがいハートのバルーン



 下矢印現在キャンセル待ちですニコニコ



あっという間に満席となったため



5月にも

川越でランチ会を開催


することに決めましたおねがいキラキラ




場所は

川越の老舗のお寿司屋さん寿司キラキラ



野菜寿司の御膳をいただきます


ヴィーガンのかたも安心照れイエローハーツ



下矢印幸ずしさんですウインク



今回も

おいしい食事を食べながら

みなさんと情報を共有しあって


たのしいひとときを
過ごしたいと思っておりますおねがいラブラブ


同じ想いを抱えるかたとの
出逢いの場所となりますようにおねがいキラキラ


あなたの
ご参加をお待ちしておりますキラキラ



ハートのバルーン 5月26日キラキラ

埼玉ランチ会in川越 ハートのバルーン



🌿日時:2023年5月26日(金曜日)

11:30~14:30終了予定



🌿場所:川越市 幸ずし

川越駅から徒歩15分



🌿費用:3,500円(税込)

野菜ずしの御膳・ドリンク付き

 右矢印当日現金にてお支払いください



🌿募集人数:7名さま

➡満席となりました!

ありがとうございますおねがい



🌿キャンセルポリシー:

当日のキャンセルは

キャンセル料(100%)が

発生いたしますのでご注意ください



公式LINEからのみ

参加受け付けをいたしますので



以下のフォームより

公式LINEにご登録のうえ

申し込みくださいませキラキラ



🌿お申し込み内容🌿


①お名前

②連絡先電話番号

③ご住所(市区町村まで)

④ブログのお名前(あれば)


をご記入くださいませおねがい


折り返しLINEよりご連絡いたしますピンク薔薇



下矢印公式LINEのご登録&

  ランチ会の申し込みは


  こちらから👇