SANAですニコニコ


10時間ゴボウ煮ネタで
引っ張っておりますチュー

⬇見てないかたはこちら




紹介しておいて失敗だなんて…悲しい
と思っておりましたら


SANAのブログを見たかたが
10時間ゴボウ煮を作られたようでおねがいラブラブ

とても美味しそうラブラブ


成功例として
ご紹介させていただきますウインク飛び出すハート

⬇かめ様のブログキラキラ

10時間…長っ驚き
思われるかもしれませんが

やはりそれだけ時間をかけただけの
ものにはなりますおねがい


かめ様は
嚥下障害のあるご家族さまに
形のあるゴボウ煮を食べてもらうことが
できたそうです

介護食にもピッタリ
ということおねがい


また
かめ様のおっしゃるように
冷めたほうが美味しいんですよチュー

SANAはスイーツとして
分類しております目がハート


作ったかただけが体験できる
凝縮された味ラブラブ

ぜひお試しになってくださいウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日、小学校からの友人たち3人で
久しぶりにランチラブラブ


友人が限定の会席御膳を
予約しておいてくれた~チュー



きゃ~ラブナニコレ~ラブ


実はもうすぐ
SANAのお誕生日ラブラブバースデーケーキチュー

ネンレイハキカナイデネ…あせる


友人からの
サプライズプレゼント~笑い泣き

いくつになっても嬉しいですお願いキラキラ



日常はコロナによる不便さを
感じることもありますが


ランチ中は
そのような話もほとんどされず


ただただ
楽しいひとときが過ぎていきましたキラキラ



実は
本当は4人で会うことに
なっていたのですが


やっぱりこの時期に
出歩くのは不安だから…ショボーン
ひとりがキャンセル


コロナの生活になって思うこと。

その人の価値観考えかたが
本当に分かりやすくなったな。


その考えかたが
いいとか悪いとかではなく…ねニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そういえば前回のブログの
恵方巻きコーナー?で

作ったら載せようかな?
お伝えしましたが

とても載せられる代物ではなく…チーン


でも、えーい載せてしまえ~不安


じ…じ、地味っ驚きあせる


恵方巻き用に何か買い足すの
イヤだったので(←言い訳)

チューリップ赤きゅうり
チューリップ赤玉子焼き
チューリップ赤しいたけの甘煮
チューリップ赤エビとツナのマヨネーズ和え

を巻いてみましたチュー


具が少なく太巻きまで至らず
中巻きレベル…驚き


でも
太さがない分食べやすい
家族には好評でしたよ泣き笑い

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

来週はバレンタインデー
ありますねラブラブ


最近よく検索されている
SANAのブログをご紹介して
終わりにしま~すウインク



⬇SANAと直接やりとり出来ますよウインク
 介護食などでお悩みのかたもおねがい
 こちらをポチッ👇