雪の日に銀座へ | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

昨日の東京地方は年に数回の大雪。

通勤通学の皆さまお疲れ様でした。

交通機関の乱れにも関わらず駅に殺到する人人人。。

ネットの進んだこの時代、こんな日くらいはおうちで

スカイプ授業や会議すればいいのに、、、


{8DB9F3C3-835E-4BFF-ACEE-B4A4A595AB39:01}


そんな日に私は急遽銀座へ。

お友達に誘われ、慌てて用意して、昼近くになって

雨も小ぶりになったところで出かけました。


このお友達とはは高校生の頃から、美味しいものを探して一緒に食べ歩いた仲。

こんな日なら普段混んでいるお店にも入れるかな、と思ったんですが、

お目当のお店は、なんと築地で仕入れが出来なかったそう(T_T)

残念ながらランチは閉店でした。


迷ったあげく、鯛茶漬けのお店へ。


{4DFA2A3F-C7BC-4EE6-9CF0-15A38A692A10:01}


お刺身で食べ、漬け丼で食べ、お茶漬けで食べ、、

鯛茶漬けって色んな食べ方が楽しめて嬉しいです。


銀座はお勤め時代にも通っていたので懐かしいお店がたくさんあるんですけど、

表通りを見ると時代がわかると言われるように、

建て替えられてすっかり変わってしまった所も多いですね。


食後は前から行きたかったピエール・マルコリーニへ。


{531C6975-7C1C-483B-9356-4A13A8393CF1:01}


濃厚なチョコアイスとバニラにチョコレートクリームと

ホイップクリームののったワッフルと紅茶のセットです。


家族のこと、仕事のこと、これからのこと、、、

高校時代以来、就職しても結婚しても引っ越ししても、

今まで幾度となくおしゃべりしてきました。。

おしゃべりは尽きることなく、

続きはまた次回ね!とわかれました。





★オーラソーマ・フルセッション 
  60分5000円
★バースボトル&イヤーボトル 
  60分5000円
★インナーチャイルドカード 
  30分1000円
平日休日問わず可能です。
お問い合わせください。
micadoakiko@gmail.com

日時調整させていただきます。
@武蔵新城 灯台屋さんにて