はじめての宇宙探索講座 | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

昨年オーラソーマを再開して、
灯台屋さんにおじゃまするようになって
私の不思議好奇心が再燃しています。

木曜日には松村潔先生の宇宙探索講座に参加しました。
松村先生は10年前に一度お会いして以来です。


こんな怪しい講座なのに参加者がたくさん。
しかも皆さん旅慣れた感じ。

宇宙へは誘導も何もなく、バイノーラルビートと
恒星の名前だけで意識を飛ばすのだそうです。

それでもイメージを見るときは見ますね。
私の場合いつもじゃありませんが。


まず恒星アクルックスでは溶岩が流れていて、
温かく、ただただ孤独でした。
重力が強くて、いも虫みたいに進みました。
それだけでした。


ケンタウルス座では深い森の中で、よく見ると
身体の上は人、下は馬のケンタウルスが隠れていました。
やがて雨が降り、滝になって流され、海に落ちました。
海には人魚たちがいて、泳いでいるうちいまだ!
と飛び出し、ジェットコースターのように空に向かって
飛んでいくと龍になっていました。
そこで突然老人が登場。
気配だけなんですが、なんだか知ってる人
のような気がしました。
話しをしようとしたら終わりになりました。


夢?
妄想?

それでもいいんだと思います。

松村先生は、最終的には自分だけの北極星をさがせ
とおっしゃっていました。

潜在意識は集合無意識に、
集合無意識は宇宙に繋がっているといいます。

自分の内側から生まれてきたものを外の世界にあてはめず、
ただそのまま受け取っておくことにしました。


ほんとうに時代が変わったなぁと思います。

不思議なことを隠さずに話せる人がどんどん増えて
きたんでしょうね。
魔女狩りにあってしまう恐怖を手放せる時代に
なったのでしょうか。

あ、私を知る人に聞いてもらえば、私がどれだけ
常識人であるかわかってもらえるはずですよ💦

不思議な世界を意識することと、
自分の生活やまわりをきちんと大切にすることは、
ちっとも矛盾しないと思います。

今年は制限をできるだけはずして、
素直な好奇心で遊んでみようと思っています。



{D2EAE014-D458-434C-988E-ECDA873B91C3:01}



★オーラソーマ・フルセッション 
  60分5000円
★バースボトル&イヤーボトル 
  60分5000円
★インナーチャイルドカード 
  30分1000円
平日休日問わず可能です。
お問い合わせください。
micadoakiko@gmail.com

日時調整させていただきます。
@武蔵新城 灯台屋さんにて