あさいさん
好きなったわーしょぼんラブラブ!


「テスト勉強しながら
聞いてくれてる人が
多いみたいですねー。ヘッドフォン
辛いですよねー。」


とか、あさいさん
いい人ヤわあニコニコ




いやー得意げみんな
ROCKKIDSキケ!!!







ばいちャ(゚∀゚)ドキドキ

中学のときの
じゅくありがとー
\(^O^)/


ばりテキスト使えるキラキラ



でも去年解けてた問題
解かれへん…(((Д)))


学力低下やな雷雷

なにやってんねん、




最悪やな。