あさいさん
好きなったわーしょぼんラブラブ!


「テスト勉強しながら
聞いてくれてる人が
多いみたいですねー。ヘッドフォン
辛いですよねー。」


とか、あさいさん
いい人ヤわあニコニコ




いやー得意げみんな
ROCKKIDSキケ!!!







ばいちャ(゚∀゚)ドキドキ