腹筋3分やっても
19㌔㌍しか
消費しないねんてハートブレイク

ショックショック!ショック!ショック!ショック!



まあうちの場合やけどな、


でも勉強4時間したら
302㌔カロリー消費
するらしいよっチョキ


まあ基礎代謝込みやけど、、

するー(Д)


最近立ちくらみ
やばいしなハートブレイク


あの授業終わりの
高橋くんの急な
「起立っ!」
で立つときやばいな。
危険やな。注意




鉄分のタブレット
おいしいから晴れ
必要以上に食べてるから
貧血ちゃうのに~(ω、)






ソプラノ聞いて
寝よ~