腹筋3分やっても
19㌔㌍しか
消費しないねんてハートブレイク

ショックショック!ショック!ショック!ショック!



まあうちの場合やけどな、


でも勉強4時間したら
302㌔カロリー消費
するらしいよっチョキ


まあ基礎代謝込みやけど、、