懐かしドキドキ

結構この曲好き(´ω`)★

なんでかCDあるのね~





さよなら旧い自分パー
..
変わったのは
僕自信だ~~




ばい(^^)キラキラ


0件て


ちーん(´ω`)ハートブレイク



やな。



まあメール来てないの
わかってて台風
問い合わせ
してるわけやけど、、




はは(、」`)ノシ


勉強してるんヤろな~、、


んまに尊敬するわ
((((´;ω;`))))))ドキドキ



テスト前のほうが
更新率高いうちって
(^Д^)パーハートブレイク






オイオイオ~~~~~イドンッドンッ





ウン(、Д、)ドンッ



ミナラオ。雷



ソレデハミナサン
オヤスミナサイ(´ω`)ドキドキ