Y★RooM -15ページ目
懐かし

結構この曲好き(´ω`)★
なんでかCDあるのね~
さよなら旧い自分

..
変わったのは
僕自信だ~~
ばい(^^)

0件て
ちーん(´ω`)

やな。
まあメール来てないの
わかってて

問い合わせ
してるわけやけど、、
はは(、」`)ノシ
勉強してるんヤろな~、、
んまに尊敬するわ
((((´;ω;`))))))

テスト前のほうが
更新率高いうちって
(^Д^)


←
オイオイオ~~~~~イ


ウン(、Д、)

ミナラオ。

ソレデハミナサン
オヤスミナサイ(´ω`)


