車輪の唄きくかドキドキ(゚ω゚)














あ。
よけいせつないー(Д、)



やくそくーだよー
かなーらずー
いつの日かまた会おーしょぼん



しかもアルバムだと
次の曲













スノースマイルなんだよ。











(´ゝ`)ノシ

眠い
ネムイ
NEMUI
sleepy

今回わ仮眠
しないぞ!


仮眠=永眠
やからな雷(、」`)ノ




エッ(Д)))
朝ヤン!ハートブレイクトカ
カクジツデスヨネ。



ネムーイ("ω")ネムーイ。


ヘッドフォン今日たくとさんやドキドキ
やった~~\(^O^)/



ンヂャポー(゚ω゚)!!!!