チョコ!!!!!!!!!!!!!






あー(Д`)
負けたああハートブレイク!!!!!!!!





うますぎる\(Д)/




ふとるううう~(Д)ハートブレイク




消費消費、、、
テストまで
あと7日。


黒髪まで
たぶんあと7日。




2009年まで
あと34日。(?)




ちなみに
卒業してから
260日!
早いな、、、ハートブレイク