オリゴ糖5㌘(15kcal)
+
牛乳50cc(約29kcal)
+
紅茶(0kcal)
↓
計約44kcal
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
計算してみた
オリゴ糖<黒砂糖<上白糖
ナンデス。
、、、、まあチョコ
食べたりしてるから
一緒やけどにゃ~(。Д゚)ノ

今日紅茶5杯も
飲んだわあ~~~
あほやわー~~~
ちゃぽちゃぽやわ
糖分取りすぎやわ
カロリーやわ~~
?
管理栄養士て
やぱおもろそうやなー
でも同じ道わ
いややし~
給料少なさげやしなあ←わら
まだ夢決まってないて
遅いんかなー????

うちの周りの人ら
細かいとこまで
決まり過ぎやからな~。
まあそこ
尊敬してるんですけどね
うん。



活躍してイタダキタイ。
いや。
まあなりたくても
学力足りてねー!!!!!!!!
ってゆーね(^Д-)、、
まあ暗中模索しとくわー
ソノマエニ
勉強かあ

ニートシスギヤ
ははは
おやすみーん(^ω゚)★
+
牛乳50cc(約29kcal)
+
紅茶(0kcal)
↓
計約44kcal
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
計算してみた

オリゴ糖<黒砂糖<上白糖
ナンデス。
、、、、まあチョコ
食べたりしてるから
一緒やけどにゃ~(。Д゚)ノ


今日紅茶5杯も
飲んだわあ~~~

あほやわー~~~

ちゃぽちゃぽやわ

糖分取りすぎやわ

カロリーやわ~~
?管理栄養士て
やぱおもろそうやなー

でも同じ道わ
いややし~

給料少なさげやしなあ←わら
まだ夢決まってないて
遅いんかなー????


うちの周りの人ら
細かいとこまで
決まり過ぎやからな~。
まあそこ
尊敬してるんですけどね

うん。




活躍してイタダキタイ。
いや。
まあなりたくても
学力足りてねー!!!!!!!!
ってゆーね(^Д-)、、

まあ暗中模索しとくわー

ソノマエニ
勉強かあ


ニートシスギヤ

ははは

おやすみーん(^ω゚)★
テンション上がってきた

((((((\(∀)/))))))

今回わ勝たせてもらうわ!!
((((((\(∀)/))))))へっ


ごめんちょーしのった


いやでも
有言実行するから

あ、、、でも夏休みの宿題
出してない、、、、、、、
わらここで響くかあ
(((((((Д、)))))))

あ~あ。
有言実行ぢゃ


