=不眠症(-ω-。)


802の洋楽ヘビロテな-のだ♪



ぼやきすぎや。


頑張って寝よ~。
ばいば~い(つД`)
オリゴ糖5㌘(15kcal)

牛乳50cc(約29kcal)

紅茶(0kcal)


計約44kcal
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


計算してみた晴れ




オリゴ糖<黒砂糖<上白糖
ナンデス。


、、、、まあチョコ
食べたりしてるから
一緒やけどにゃ~(。Д゚)ノ雷ハートブレイク





今日紅茶5杯も
飲んだわあ~~~ハートブレイク
あほやわー~~~ハートブレイク
ちゃぽちゃぽやわハートブレイク
糖分取りすぎやわハートブレイク
カロリーやわ~~ハートブレイク?


管理栄養士て
やぱおもろそうやなー雪

でも同じ道わ
いややし~台風

給料少なさげやしなあ←わら





まだ夢決まってないて
遅いんかなー????台風台風



うちの周りの人ら
細かいとこまで
決まり過ぎやからな~。


まあそこ
尊敬してるんですけどねキラキラ
うん。得意げ得意げ得意げキラキラ

活躍してイタダキタイ。





いや。
まあなりたくても
学力足りてねー!!!!!!!!


ってゆーね(^Д-)、、ハートブレイク






まあ暗中模索しとくわーハートブレイク


ソノマエニ
勉強かあショック!得意げ

ニートシスギヤハートブレイク


はははハートブレイク




おやすみーん(^ω゚)★


テンション上がってきたドキドキ


((((((\(∀)/))))))!!



今回わ勝たせてもらうわ!!


((((((\(∀)/))))))へっ!!!!




ごめんちょーしのったラブラブ!ドキドキ



いやでも
有言実行するから!!







あ、、、でも夏休みの宿題
出してない、、、、、、、ドキドキわら


ここで響くかあ
(((((((Д、)))))))ハートブレイク


あ~あ。








有言実行ぢゃ!!パンチ!パンチ!