よしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!テンション上がってきた((((((\(∀)/))))))今回わ勝たせてもらうわ!!((((((\(∀)/))))))へっごめんちょーしのったいやでも有言実行するからあ、、、でも夏休みの宿題出してない、、、、、、、わらここで響くかあ(((((((Д、)))))))あ~あ。有言実行ぢゃ