車輪の唄きくかドキドキ(゚ω゚)














あ。
よけいせつないー(Д、)



やくそくーだよー
かなーらずー
いつの日かまた会おーしょぼん



しかもアルバムだと
次の曲













スノースマイルなんだよ。











(´ゝ`)ノシ