みなさんこんにちは!ここ最近猛烈に甘いものを欲しているうさこですよだれ


そこまで甘党では無いと思っていたのですが、最近は本当に甘いもの欲がすごくてアセアセ


そんな中、絶賛ハマっているのがきなこ揚げパンですニコニコラブラブ


え、フィリピンで揚げパン?しかもきなこ?と思われるかもしれませんが、実はあるんですよ!キラキラ


BGCにお住まいの方ならきっとご存知の、パティスリー京さんに!目がハート


あの生で食べられるみどりの卵や


お野菜、お惣菜・お弁当などがちょこちょこ売られている日本人経営のお店ですひらめき


お惣菜・お弁当にもよくお世話になっておりますが、なんと最近新メニューできなこ揚げパンが登場したんです〜飛び出すハート

※写真は公式LINEより


まだお目にかかれていませんが、あんドーナツもあるそう!あんぐり愛


小ぶりですが、1個30ペソという激安おやつです指差し


もうこれが美味しくて美味しくてよだれ


せっせと歩いて買いに行っておりますあしあと


今日のお昼も新作のカレーパンと揚げパンというパワフルランチにしました看板持ち


久しぶりに食べたカレーパンも美味しかった〜ニコニコ


みなさまも行く機会があれば是非試してみてください!指差し