みなさんこんにちは!うさこです![]()
先日、売主さんと初めて直接お会いして売買契約を結んできました!![]()
売主さんはとてもフランクで、良い人そうでした![]()
実はこの物件、直近まで賃貸物件だったんですよ🏠
てっきり、売主さんはどこか遠方にお住まいで、もう戻る予定がないから手放すのかなぁなんて想像していたのですが、全然違いました![]()
![]()
売主さん、この物件と同じ市内にお住まいでした![]()
![]()
では何故…?![]()
なんて一瞬不安になりましたが、なんて事はなく、元々は親族のお家だったのを親族が手放すと言うので買い取って賃貸に出していたそうです![]()
![]()
今回、借りていた人が退去するに伴い、売りに出したという経緯でした![]()
売主さんはこのお家に住んだことはないそうですが、元の持ち主の親族曰く、注文住宅でかなり丈夫に作ったとのこと![]()
他にもこちらから話を聞く前に色んなことを教えてくださったのでラッキーでした![]()
お陰で気持ちよく契約を結ぶことができました![]()