こんにちは〜ソファでゴロゴロするのが大好きなうさこですニコニコ

いつも凄い格好(足おっぴろげ)で寛いでいるので、夫に怒られます煽り


我が家のソファ、先日リクライニングが壊れてしまい、直してもらったは良いものの、とんでもない臭い&汚れ付きで帰ってきたとこちらでも話しましたが…真顔



この後、何度か重曹スプレーで拭き取りをしたのですが、なかなか根絶とまではいかず、四苦八苦しておりました爆笑


なんとなく気になって座れないまま2週間くらい放置していたところ、夫が『無理だ…もうプロに頼もう』と言い出し、


結局ソファクリーニングをお願いすることになりました泣き笑い


夫がどうエージェントに伝えたのかわからないのですが、恐らく『我々は怒っています』とでも言ったのでしょう凝視


クリーニングに来てくれた方(リクライニング修理と同じ方)はちょっと申し訳ないような雰囲気でした笑ううさぎ


なんだか強力そうな洗剤をソファに塗って、それをバキュームで吸い取るようにし、仕上げにまた何かをスプレーして帰っていきました歩く


我が家のソファは2台あるのですが、ずっと家に置いてあった方(臭くない)もお掃除してくれたのでラッキーでしたニコニコ


やはりプロの仕事は凄いですね!

綺麗にクリーニングしてもらったお陰で、臭いも殆どなくなり、気持ち的にもすっきりしましたひらめきキラキラ


もうね、最初からこうしておけばよかったですほんわかダッシュ


フィリピンに来てから『とりあえずやってみよう精神』が鍛えられ、今回のソファも『自分でなんとかしよう!』となった訳ですが、


『無理なものは無理』という判断も必要ですね汗うさぎ


プロの手で綺麗になったソファで思う存分寛ごうと思います〜ニコニコ