こんばんわ
今日も夏
でしたね
あの。。。。ポン酢って好きですか?
私は、子供の頃苦手でした
それが最近
好きになってしまって【今頃?大人になった気分?】
それでスーパーへ
ポン酢を買いに行くと、色んなポン酢が置いてあってどれが美味しいのか
あまりわからず
迷った結果
いつもの、○ツカンの○ポンになるのです
ポン酢が好きな方

いらしたら
教えてください

まーちゃん
にも教えるね
明日からまた頑張りまーす。
お休みなさい

今日も夏
でしたね
あの。。。。ポン酢って好きですか?
私は、子供の頃苦手でした
それが最近
好きになってしまって【今頃?大人になった気分?】
それでスーパーへポン酢を買いに行くと、色んなポン酢が置いてあってどれが美味しいのか

あまりわからず
迷った結果
いつもの、○ツカンの○ポンになるのです

ポン酢が好きな方


いらしたら
教えてください

まーちゃん
にも教えるね
明日からまた頑張りまーす。

お休みなさい



ようかんです。
水ようかんですよね
今日は知人に頂戴したようかんです。
美味しかったです。
私は、水ようかんの横にバニラアイスクリームを添えて一緒にいただきます
美味しいです



載せてみます。ね
