早く帰らなきゃ
雨ふってくる~
つぶあん こしあん Bar-100806_144936.jpg
今日は久々におやつを載せちゃいます。
普段からよく食べてるのですがようかんです。
夏と言えば水ようかんですよね
竹筒に入った羊羹も最高なんですが今日は知人に頂戴したようかんです。

円筒に入った黒蜜もちは、わらび餅のような食感で美味しかったです。
黒蜜の味が上品な味になってんました。
水ようかんは
冷たさで甘さが抑えられてるので食べやすくなってます。が私は、水ようかんの横にバニラアイスクリームを添えて一緒にいただきます美味しいです
かき氷きを作って、そこにようかんとバニラアイス添えて、上に練乳かけて、氷ミルク金時にしても美味しいです
美味しいよっ
夏限定品のスイーツまた載せてみます。ね
つぶあん こしあん Bar-100804_174041.jpg
こんばんわ
今日も夏でしたね

あの。。。。ポン酢って好きですか?
私は、子供の頃苦手でしたそれが最近好きになってしまって【今頃?大人になった気分?】それでスーパーへ
ポン酢を買いに行くと、色んなポン酢が置いてあってどれが美味しいのか
あまりわからず迷った結果
いつもの、○ツカンの○ポンになるのです
ポン酢が好きな方
いらしたら教えてください

まーちゃんにも教えるね

明日からまた頑張りまーす。
お休みなさい