今日は雨降りそうです。風も吹いてるし

ちょっと涼しくなるかな
朝から暑さで食欲無いけど、
大好きな小豆の入った食パンガッツリ食べて、今日も一日頑張ります。

今日くらい。。。。。
夕立があればいいのにな。。。。。

午前中はお掃除日和~っ
皆さんよい一日を。。。。
つぶあん こしあん Bar-100707_202235.jpg
すごい雲が空を覆ったのに?ん?雨は何処へ?結局ピーカン青空になりました。