今日は久しぶりに書いてます
今、はまってる飲み物があって
リプトンの豊潤グレープティーです
見かけたら飲んでみてね
つぶあん こしあん Bar-101030_202321.jpg
今日は朝から曇ってます。
雨のとこもあるようですね。

昨日はお墓参りに行ってきました。
お盆も今日まで
お墓参りすると、身が引き締まります。
また明日から、頑張るぞ

今日はお掃除して部屋を綺麗にして過ごしたいと思います。
涼みに、夕方からお出かけしました
とっても幻想的で素敵でした

が。。。
凄い人でした
帰る時混雑で、クタクタになりましたでも楽しかったです

お休みなさい
つぶあん こしあん Bar-100813_203454.jpg