一枚目は美味しく
つぶあん こしあん Bar-101123_174752.jpg食べれるんだけど
二枚目からはちょっと。。。。。。

200%と250%
あるんだけど。。。。
皆さんは食べたことありますか??????
これも
美味しくハマってます。
クランベリー
とホワイトチョコが入ってて、しっとりとしたクッキーです

ホットコーヒーやホットミルクティーのお供に
某コンビニさんのおやつコーナーにあるよ
探してみてね
つぶあん こしあん Bar-101121_082238.jpg