こん ばんは(^-^*)/寒い{{(>_<;)}}日々が続くこの頃。。。。冷え症の私には辛い日々です明日は大晦日一年過ぎるのが早く感じた年でした。今日から黒豆、小豆焚いてお正月へ備えます美味しく出来るといいな