寒い{{(>_<;)}}
日々が続くこの頃。。。。

冷え症の私には辛い日々です

明日は大晦日一年過ぎるのが早く感じた年でした。

今日から
黒豆、小豆焚いて
お正月へ備えます
美味しく出来るといいな
忘れてました

和三盆糖クッキーの中身はね
つぶあん こしあん Bar-101202_192700.jpg
こんなんですよん

和三盆糖の糖紛がとっても優しい味で美味しいです。
中のクッキーはセサミクッキーです。

ウフッ