昨夜から雨が降って、今朝もまだ小雨が降ってる。
久しぶりの雨
空気乾燥がひどかったから
雨で潤っていいかも
まだ、手指骨折のギプスは外れないままです。
明日で3週間に
まだまだかかりそう。。。左手でお箸持って、なんとか食べれるようになってきました。難しいけどねっ
左手で上手に食べるコツがあれば、教えて下さい。
今日は、大好きなあずき
を買ってきて
ぜんざいを作る?かな?
左手で(^_^;)作れるかな?でも食べたいから
ガンバる。。。。。


久しぶりの雨

空気乾燥がひどかったから

雨で潤っていいかも

まだ、手指骨折のギプスは外れないままです。
明日で3週間に

まだまだかかりそう。。。左手でお箸持って、なんとか食べれるようになってきました。難しいけどねっ

左手で上手に食べるコツがあれば、教えて下さい。

今日は、大好きなあずき

を買ってきて
ぜんざいを作る?かな?
左手で(^_^;)作れるかな?でも食べたいから
ガンバる。。。。。


寒い{{(>_<;)}}日々が続くね
明日はもっと寒いみたい
今
指を骨折してます。
利き手なので
不自由なんだけど
利き手じゃないほうの手を鍛えられていいかもね
ガンバろっと
明日は雪積もるかな?
フフッ
明日はもっと寒いみたい

今
指を骨折してます。利き手なので

不自由なんだけど
利き手じゃないほうの手を鍛えられていいかもね

ガンバろっと

明日は雪積もるかな?

フフッ








