おはようございます。
今朝は日曜日ですが、早起きしてます。
のんびりと
朝食を食べようかな。。
まずはコーヒータイム
つぶあん こしあん Bar-DVC00248.jpg

朝陽が部屋の中まで入ってきます。
ポカポカ陽気で気持ちいいです。春がすぐそこまで。。。来てますねo(^-^)o

今日は午後から雨が降るみたい。。


花粉も飛来して昨日もくしゃみ連発!!
春大好きなのに。。
最近では春になるのが嫌。。。。。。
でもでも、春って大好きな練り和菓子が繊細に春らしい色合いに作られ
四季を感じ、美味しく頂ける季節です。

機会があれば、ぜひぜひ
和菓子のお店へ足を運んでみてください。
春をもっと近くに感じる事か出来ると思います。

もちろん洋菓子もね。私はこれから桜餅をいただきまーす。
昨夜から雨が降って、今朝もまだ小雨が降ってる。
久しぶりの雨
空気乾燥がひどかったから
雨で潤っていいかも

まだ、手指骨折のギプスは外れないままです。
明日で3週間に
まだまだかかりそう。。。左手でお箸持って、なんとか食べれるようになってきました。難しいけどねっ
左手で上手に食べるコツがあれば、教えて下さい。

今日は、大好きなあずき
を買ってきて
ぜんざいを作る?かな?
左手で(^_^;)作れるかな?でも食べたいから
ガンバる。。。。。
寒い{{(>_<;)}}日々が続くね
明日はもっと寒いみたい
指を骨折してます。
利き手なので
不自由なんだけど
利き手じゃないほうの手を鍛えられていいかもね
ガンバろっと

明日は雪積もるかな?
フフッ