昨夜作ったよ
ちょっと
大きくなっちゃた

美味しくいただきました。
小豆は美味しいよね
つぶあん こしあん Bar-DVC00263.jpg
今を。。。
明日を。。。。
そして復興への希望を。。
乗り越えるために
強い気持ちで。。。。
前進してるみなさんへ

春の花が
届きますように
つぶあん こしあん Bar-DVC00260.jpg
だーい好き

和菓子いただきました。
春近し。。。

ごちそうさま
つぶあん こしあん Bar-DVC00251.jpg