こんばんわ
今日も夏でしたね

あの。。。。ポン酢って好きですか?
私は、子供の頃苦手でしたそれが最近好きになってしまって【今頃?大人になった気分?】それでスーパーへ
ポン酢を買いに行くと、色んなポン酢が置いてあってどれが美味しいのか
あまりわからず迷った結果
いつもの、○ツカンの○ポンになるのです
ポン酢が好きな方
いらしたら教えてください

まーちゃんにも教えるね

明日からまた頑張りまーす。
お休みなさい