こんばんわ毎日暑い日々続いてますね
ちょっとバテ気味でしたがもう元気です

最近、ハマってしまって毎日食べてるアイスを載せますね

今年の夏一番売れてるアイスといえば、ガリガリ君
なんですよね。TVで流れてました。
そのガリガリ君シリーズの中のチョコチップに
ハマっちゃいました
表面のほろ苦いチョコ味と中の氷とチョコチップの食感がたまりません濃厚な味も大好き

見付けたら
食べてみてくださいね

チョコや濃厚な味が苦手な人は食べれないかもです

冷たいものばかり食べないようにも気をつけてます

明日から8月まだまだ暑いですがブログ読んで下さる皆さんにとって毎日がHAPPYな日でありますように

お休みなさい

明日ね
つぶあん こしあん Bar-100731_215955.jpg
今日は、久しぶりに
雨でしたね。
目覚めた時、陽射しと蝉の声で暑さ倍増という朝ではなくて良かったです

バルコニーで自家栽培中の、野菜達は久しぶりの雨に生き生きしてたかな

ししとうが今年は豊作なのか?次々と実ります。
スーパーで買うより、辛いのに当たる確率高くて、
3個に1個はスゴク辛いですロシアンルーレット並です
楽しんで食べます

明日からまたギラギラ太陽お出ましです

一日一日楽しく行きましょうねあっそうだ!
今はまってる、アイスが
あるのでまた載せますね
昨日見えたんだよ
飛行機曇青い空の中に一本の白い線足を止め、見てたんだ。
気持ちホッコリしました暑さで下ばかり見て歩くこの頃、上を見て歩くのも夏の楽しみ
この頃口癖みたいに、
暑い~暑い~何回言ってるかな
暑い中でも、暑さ飛ばすくらいの楽しいことや面白いものを、発見しよう
外へ出かけるのも楽しくなるよね
よーしっ
お出かけしてきます。
つぶあん こしあん Bar-100724_155549.jpg