今日は、久しぶりに
雨でしたね。
目覚めた時、陽射しと蝉の声で暑さ倍増
という朝ではなくて良かったです
バルコニーで自家栽培中の、野菜達は久しぶりの雨に生き生きしてたかな
ししとうが今年は
豊作なのか?次々と実ります。
スーパーで買うより、辛いのに当たる確率
高くて、
3個に1個はスゴク辛いです
ロシアンルーレット並です
楽しんで食べます
明日からまた
ギラギラ太陽お出ましです
一日一日楽しく行きましょうね
あっそうだ!
今はまってる、アイスが
あるのでまた載せますね

雨でしたね。
目覚めた時、陽射しと蝉の声で暑さ倍増
という朝ではなくて良かったです
バルコニーで自家栽培中の、野菜達は久しぶりの雨に生き生きしてたかな

ししとうが今年は
豊作なのか?次々と実ります。
スーパーで買うより、辛いのに当たる確率
高くて、3個に1個はスゴク辛いです
ロシアンルーレット並です
楽しんで食べます

明日からまた
ギラギラ太陽お出ましです一日一日楽しく行きましょうね
あっそうだ!今はまってる、アイスが
あるのでまた載せますね

毎日暑い日々続いてますね
もう元気です
毎日食べてるアイスを載せますね




濃厚な味も大好き

食べれないかもです
食べないようにも気をつけてます
な日でありますように




見えたんだよ

青い空の中に一本の白い線
足を止め、見てたんだ。





