チロルさんってスゴイこんばんは毎日暑い日々が続いてますね暑さで体調崩さないように、温かい食べ物も食べましょうね私も、冷たい飲み物や食べ物食べ過ぎないようにしますここに書いて私も守ります。。。あっ本題だっ実はコンビニで大発見チロルさんが、チロルチョコで小倉マーガリンとかいたチョコを発売してました。もちろん!すぐに買いましたもうワクワクで食べてビックリマーガリンの味も、あずきの味もするんですサクサクビスケットもトースト的な役割してます。こんなの考える人ってあずき好きな人なのかな?うれしいなっもしも、コンビニのレジ回りで見付けたら買って食べて見て下さいね。いつも読んで頂きありがとうございます
毎日猛暑が続く日々、体調は不調気味冷たい飲み物や食べ物ばっかり好むので毎日体が怠く感じます。辛い食べ物でも食べて、ピシッとしないとニンニクと唐辛子でランチはペペロンチーノにしようかないつもコメント書いて頂きありがとうございます。