こんばんは毎日暑い日々が続いてますね暑さで体調崩さないように、温かい食べ物も食べましょうね
私も、冷たい飲み物や食べ物食べ過ぎないようにしますここに書いて私も守ります。。。

あっ本題だっ
実はコンビニで大発見チロルさんが、チロルチョコで小倉マーガリンとかいたチョコを発売してました。もちろん!すぐに買いました
もうワクワクで食べてビックリマーガリンの味も、あずきの味もするんです
サクサクビスケットもトースト的な役割してます。
こんなの考える人って
あずき好きな人なのかな?うれしいなっもしも、コンビニのレジ回りで見付けたら
買って食べて見て下さいね。
いつも読んで頂き
ありがとうございます
つぶあん こしあん Bar-100726_205330.jpg
猛暑が続く日々、体調はダウン不調気味ダウン冷たい飲み物や食べ物ばっかり好むので
毎日体が怠く感じます。
辛い食べ物でも食べて、ピシッとしないと
ニンニクと唐辛子でランチはペペロンチーノにしようかな
いつもコメント書いて頂きありがとうございます。
夕方外へ出かけると夕焼けが
とてもキレイ
ブルー、ピンク、オレンジとても綺麗でした
写真ではちょっとわかりにくいかな
ずっと見てたら暗くなってきて、もう少し見てたかったかな。
明日からまた
頑張るぞ
つぶあん こしあん Bar-100719_192616.jpg