今年も、かき氷を作るよ

イチゴのみつ
練乳
バニラアイス

もいいけど

クリームミルク金時《つぶあん多め》が最高です

自分で作るから、好きなものかけて美味しく頂くよん

昨日はお祭りでかき氷売ってたそこで
レインボーにみつをかけたかき氷を見たけど
ビックリ凄い色してたあれは食べれないかも。。。。。。

また近々、作ったら載せますね。

今日は白玉を作って黒蜜かけていただきまーす《黒蜜も作るよ》

今日も楽しい一日でありますよーに
これって子供の頃
確か。。。。。瓶だったよ
ビー玉が邪魔で
子供ながら最後まで飲めなかった

中のビー玉も欲しくてでもでも、割ったらダメだって言われてたので取れなかった。

今はプラスチック
ビー玉も上蓋回せば取れます。ビー玉押すときも、ラムネはそんなに吹きこぼれないし


便利になったような
寂しいような
ちょっと複雑です

でも味は昔と同じ

よかった
つぶあん こしあん Bar-100718_145202.jpg
今日は梅雨明け発表で
嬉しいです

晴天はいいですね
暑さで夏バテしないようにしないと。。。。。
ついつい冷たいものばっかり食べてしまいがちなんだ
反省。。。。。。

今食べたいもの。。もつ鍋が食べたいな
スタミナ料理食べて、夏を乗り切るぞ
とか言いながら、
今日は、冷静パスタ