今年も、
かき氷を作るよ
イチゴのみつ
練乳
バニラアイス
もいいけど
クリームミルク金時《つぶあん多め》
が最高です
自分で作るから、好きなものかけて美味しく頂くよん
昨日はお祭りでかき氷売ってた
そこで
レインボーにみつをかけたかき氷を見たけど
ビックリ凄い色してた
あれは食べれないかも。。。。。。
また近々、作ったら載せますね。
今日は白玉を作って
黒蜜かけていただきまーす《黒蜜も作るよ》
今日も楽しい一日でありますよーに
かき氷を作るよ
イチゴのみつ
練乳
バニラアイス

もいいけど

クリームミルク金時《つぶあん多め》
が最高です自分で作るから、好きなものかけて美味しく頂くよん

昨日はお祭りでかき氷売ってた
そこでレインボーにみつをかけたかき氷を見たけど

ビックリ凄い色してた
あれは食べれないかも。。。。。。また近々、作ったら載せますね。
今日は白玉を作って
黒蜜かけていただきまーす《黒蜜も作るよ》
今日も楽しい一日でありますよーに













