久々に見かけた
可愛いキャラクター

ぶらりと立ち寄っても、売り切れてたりで中々、買う事が出来なかったのですが
今回はありました。しかも知らない間に、味が3種類もあって
ビックリでした。

定番のホッペとチョコクリームをかいました。
バナナクリームはまだ次回に
子供の頃、ショーケースにへばり付くように、目をキラキラにしながら中を見てた記憶があります。

スポンジがフワフワなんですよね

懐かしい味です
つぶあん こしあん Bar-100715_222622.jpg
クーラーで体が冷えてしまってショック!夏風邪っぽいですガーン食欲も無いし、パンも小豆も食べる気しないですしょぼん
やっぱり健康が一番だね。
始めて行ったパン屋さんに、美味しそうなパンを見付けたよ

パンの名前が
きなこもちあんパン
即、買いました

美味しかったでーす。
ごちそうさまでした

近々、あずきを煮て、つぶあん作ろうっと
夏は保存が長く出来ないけど、直ぐに無くなるからね大丈夫
今度は、三角あげパンをさがそうかな

楽しみ
つぶあん こしあん Bar-100711_084610.jpg