懐かしくて久々に見かけた可愛いキャラクターぶらりと立ち寄っても、売り切れてたりで中々、買う事が出来なかったのですが今回はありました。しかも知らない間に、味が3種類もあってビックリでした。定番のホッペとチョコクリームをかいました。バナナクリームはまだ次回に子供の頃、ショーケースにへばり付くように、目をキラキラにしながら中を見てた記憶があります。スポンジがフワフワなんですよね懐かしい味です
見付けたよん始めて行ったパン屋さんに、美味しそうなパンを見付けたよパンの名前がきなこもちあんパン即、買いました美味しかったでーす。ごちそうさまでした近々、あずきを煮て、つぶあん作ろうっと夏は保存が長く出来ないけど、直ぐに無くなるからね大丈夫今度は、三角あげパンをさがそうかな楽しみ