練乳あずきパン

ほんのり甘さの練乳が混ざり合ったパン生地にあずきが入ってて
あずき大好き私には
たまりません
だーい好きな味です

練乳が入ってるので、しっとりしてて、フワッとした柔らかいパンです

あずき最高です
つぶあん こしあん Bar-100709_202830.jpg
これは、
冷やしあんパン
冷蔵庫で冷やして食べるんだよん
ホイップとこしあんが、美味しいのは当然ながら
パンがめっちゃ美味しい
冷蔵庫に入れても
食感はふんわりモチモチです。
私の今年のマイブレークです。。。
お店はナイショなんです
ごめんなさい
つぶあん こしあん Bar-100709_100913.jpg
会社名と住所と電話番号とアドレスです

遅くなってごめんなさいです
つぶあん こしあん Bar-100709_101147.jpg