ウフッ練乳あずきパンほんのり甘さの練乳が混ざり合ったパン生地にあずきが入っててあずき大好き私にはたまりませんだーい好きな味です練乳が入ってるので、しっとりしてて、フワッとした柔らかいパンですあずき最高です
夏のあんパンこれは、冷やしあんパン冷蔵庫で冷やして食べるんだよんホイップとこしあんが、美味しいのは当然ながらパンがめっちゃ美味しい冷蔵庫に入れても食感はふんわりモチモチです。私の今年のマイブレークです。。。お店はナイショなんですごめんなさい