Cava bien, merci! | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

土曜はMK Cafeでの鯖バーガーを食べるイベントにて少し歌わせていただきましたラブ

だいすきな鯖バーガー。

私は、鯖は好きだけど鯖に縁があるなんて思いもしていませんでした


しかしあったんですよ









鯖は数字にすれば38





みななは37




お隣にいた!!!!!!





ごめんなさい挨拶もせずに



美味しく食べるのでどうかよろしくお願いしますよ

{9186D790-17CB-4E35-8719-D76D6BD6B9AF}



{79A9C5F5-371B-493C-A6DC-F9113AB6345C}

セットリスト
フリーバード
毛糸の贈り物





そろそろ寒くなって来て、毛糸の贈り物日和だね。








とりあえず、次のライブは5月18日。

とっても大規模なイベントです。

詳細はまたね。



もしかしたらその前に何か増えるかもしれません。






いつもありがとう。


ありのままの私で、

ありのままの君で、

大丈夫だよ。









 

初アルバムmoment収録曲「水中」MV公開中!

 


 

 

 

みなな

 

ハートみななofficial website

 

ハートファンレター宛先

     〒160-0022

     東京都新宿区新宿4-1-22

     新宿コムロビル7F 2号室

     みなな宛

 

ハート公式ラインアカウント

 

ハートTwitterセキセイインコ青@377minana913

 

ハート Mailメールminana377_913@yahoo.co.jp

 

ハートみななFBページ←いいねしてねグッ