しんぷる第50話 | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

神楽坂マッシュレコーズでのしんぷる、区切りのイベントにお越しいただきありがとうございましたおねがい


{BEBA7E8B-3404-4774-A8D0-93416907ADF5}


ポッキー食べたり

茜霧島飲んだり

ビビンバ食べたり

まんじゅう食べたり














あれ






飲み食べしかしてへんやん








でもさ



みんな飲みたかったんでしょ?




知ってるよ





私がステージで

「今日は茜霧島いただいたので芋焼酎好きな人は
どうぞ」

って言ったら


一瞬で半分くらいなくなってたこと。











私は


茜霧島の旨さを広めることができて嬉しかったです

{5A90F89B-0356-4403-9980-F17BF1300E98}




て、





それもそうだけど





ライブが純粋に、やっぱ楽しいなっておもったよ

主催のよろっとさん、本当にありがとうございました!!

{B6A9A1F1-F4CB-4B8B-B278-EC5238CBA15F}



せとり
水中
フリーバード
Desire
毛糸の贈り物
evening glow


みなな王道でいかせていただきました



「あのMVの曲だ!」

とか

「弾き語りバージョン聞けてよかった」

とか


なんかちょっとだけ有名人気分を味あわせていただきました笑






けど

他のみんながすごすぎて

私はまだまだだなーって。




ま?


ウラッ返せば


のびしろしかない

ってことじゃん?















 

 

 

初アルバムmoment収録曲「水中」MV公開中!

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

みなな

 

ハートみななofficial website

 

ハートファンレター宛先

     〒160-0022

     東京都新宿区新宿4-1-22

     新宿コムロビル7F 2号室

     みなな宛

 

ハート公式ラインアカウント

 

ハートTwitterセキセイインコ青@377minana913

 

ハート Mailメールminana377_913@yahoo.co.jp

 

ハートみななFBページ←いいねしてねグッ