ぶっちゃけ | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

どうも

せつな前向きシンガーソングライターみななです

最近この結論に落ち着いたの。

せつない感じなんだけどどっか前向きなそんな歌を作っているしこれからも作りたいなって。

片想いなんてまさに。
http://m.youtube.com/watch?v=awHjKRXVe8s

セカンドシングルのevening glowもそんな感じです。

ぶっちゃけ

「甘えんぼ」のようなアイドルソングやりはじめたときからそういう路線だと思われてる感はだいぶあるなーとおもってたけど

私は

様々な曲を歌えて作れるアーティストになりたいとおもっています

だから

アイドルぽいのも大人っぽいのも

みななが歌えばみななだと

そう認識してもらえるようなそんな路線を建設したい。


それには

応援してくれるあなたの力がほしい!!


ライブに来てくれたり
CD買ってくれたり
そういう目に見えるところじゃなくて
気持ちだけでもいいです

路上ライブ通りすがってみたり
YouTube通りすがってみたりでも
私はすっごくうれしいのです

とりあえず絡んでみようでもいいです笑





それとね、音楽を通していろんなサポートがしてみたい!!

私にも考えがあります故(まだ詰めが足りないとはおもうけど)なんか一緒にやりたいなっておもってくれるひとがいたらメールプリーズよドキドキ
minana377_913@yahoo.co.jp








そして

ちゃっかり

ライブ告知!!

レコ発ぅぅぅ!!

12/13
みなな×フウセンカヅラ×the Addiction Drop's 3man live

四ッ谷mono
前売り3000円+1drink
当日3500円+1drink

みななを見に来てくれる人は2500円+1ドリンク!!

open18:00
start18:30

18:30~18:55
カミオマリコ「O.A」

19:00~19:45
みなな

19:55~20:40
フウセンカヅラ

20:50~21:35
Addiction Drop's

21:35~21:50
アンコールセッション


最後も出るー音譜

ぜひドキドキ