笑い転げて三千里 | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

いまさらながら

9月のHAPPY BIRTHDAY?!ライブの写真!




久々にフィルムのカメラのカシャッウィーンていう音を聞いたよ笑

根岸さんていうカメラマンさんにとってもらったんだけど、
いっつも一眼とかすごいカメラなのにどうしたのかとおもったら
わざとそれにしているんだって!

そういうのってなんかおしゃれよね音譜

私がやったらただのカメラ好きのひと笑




ネコネコネコ

うぉーっ
切実に
ライブに
来てほしいのだ

ワンマンがホップステップジャンプのジャンプだとしたら

次回のスリーマンはステップであります

みななは確実に進化しております

太陽の石で進化できたらどれほど楽だろうと思うときもあります

ぴかー

でも

でこぼこ道でつまづいて転んで違う景色を見るのも悪くないよね

なーんて。

転げ回って笑ってるみななを見に来てねドキドキ





12/13
みなな×フウセンカヅラ×the Addiction Drop's 3man live

四ッ谷mono

前売り3000円+1drink
当日3500円+1drink

みななを見に来てくれるひとは2500円+1drink!

open18:00
start18:30

O.A  カミオマリコ

18:30~18:55
カミオマリコ「O.A」

19:00~19:45
みなな

19:55~20:40
フウセンカヅラ

20:50~21:35
Addiction Drop's

21:35~21:50
アンコールセッション


セッションはもう見れないかもしれない豪華な顔ぶれ!!

ぜひにドキドキ


みなな
minana377_913@yahoo.co.jp