みななの~ほっぷすてっぷじゃーんぷ!! | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

遠い夢だと思っていたことが

目標になり

現実になりました




私みななは

2015年3月7日

渋谷J-POP cafeにて

ワンマンライブします!!!!


みななの日でございますドキドキドキドキドキドキ


ソロあり

ユニットあり

バンドあり

もーう、私のやりたい放題飾り付け放題なライブになると思われますにひひ

やるからには、たくさんのひとで盛り上がりたい!!!!

目指せ100人アップアップ

しっとりが好きなひとも

ノリノリが好きなひとも

私の種類豊富なレパートリーで楽しますぜぃメラメラメラメラ

詳細はまだなのですが、決まったらまたお知らせします音譜






あんまし宣伝できてなかったけど

1st singleに入ってる「片想い」

しようさんギターサポートバージョンでYoutubeに公開されてますI

寄ってらっしゃい見てらっしゃいドキドキ

Youtube 「片想い」みなな with Siyoh






次は来月13日にライブなのDASH!

12月13日sat

"みなな×フウセンカヅラ×the Addiction Dro p's 3MAN LIVE"

@四ッ谷mono

Open 18:00 Start 18:30

Ticket ¥3,000(1drink別)

みななを見に来てくれる人は500円割引音譜 2500円+1drinkI

出演時間は19時頃から45分間。

でも…最後までいてね…

なぜならそれは…

来てくれるひとだけのお楽しみドキドキ


えへへ笑





チケットの予約、ライブの感想、ブログの感想、CDの感想、随時受け付けておりますニコニコ

みなな
Twitter @377minana913
Mail      minana377_913@yahoo.co.jp