初☆恵比寿YaYa☆と2枚目… | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

中島みゆきの糸って本当に良い曲だとおもう。

路上やるにあたってカバーをいろいろと考えているのだけど

この前路上したときに

「次は中島みゆきやってね」

って言われたのもあり

まずはって思って。

いままでは何気なく誰かがカバーしてるのを聞いてて素敵な曲だとは知っていたけど

いやはや本当に

良い曲です

あれを名曲と言わずして何を名曲というのでしょう。

是非とも知らないかたはYouTubeへ。




て、

いやいや待たれよーっ

先にこっち読んでからにしてくださいませぬか笑


木曜日は恵比寿のバーYaYaさんでライブさせていただきましたドキドキ

ソロと

ゆえいちゃんとのと、

しようさんと音譜

アットホームで落ち着きすぎてさ、

自分の枠終わった時点で

おわったーさぁ飲むぞ!

ておもってマスターに注文しようとしたら

「みななさんは出番終わってからの方がいいですか」

って聞かれて

まだしようさん枠で出番があることに気づくっていう笑

あぶないあぶない




音譜セットリスト音譜
甘えんぼ
さよなら
アイスクリームシンドローム(スキマスイッチさんのカバー)with 緒方悠詠ちゃん
if
片想い with Siyohさん






Siyohさん枠で  手を取って



対バンの多恵夕宇さん


音子さん

音子(ねこ)さん、にゃんにゃんにゃんの日(2月22日)にひまわり広場で手をつなごうでワンマンらしいクラッカー
そして満席でキャンセル待ちらしい!!


マスターも歌ってくれた音譜


みんなでドキドキ

YaYa4しゅうねーんキラキラキラキラ


つか

さらーっとライブ中に言っちゃったけども

次回のスリーマンライブ

実は

レコ発です!!!!

みななセカンドシングルでございまするメラメラ

今回はアコースティックにギターとボーカルのみです音譜

でもね、寂しさを感じさせないサウンドなのキラキラ

ギターだけでここまでできるんだって私もびっくりな感じ!!

「evening glow」「さよなら」2曲いり1000円ドキドキ




そんな私のレコ発ライブは

12月13日sat

"みなな×フウセンカヅラ×the Addiction Dro p's 3MAN LIVE"

@四ッ谷mono

Open 18:00 Start 18:30

Ticket ¥3,000(1drink別)

みななを見に来てくれる人は500円割引ドキドキ
2500円+1drinkラブラブ

時間は未定だけどみんな素敵なアーティストなので、最初から最後まで堪能してくれたら滅茶苦茶うれしいニコニコ

オープニングアクトにかみおまりこちゃんていうかわいい子がでるよラブラブ


ぜひよろしくおねがいしますドキドキ



みなな
Twitter @377minana913
Mail      minana377_913@yahoo.co.jp