いろ音あそび教育協会
川上みなこです。

昨日8/29(月)は、にこにこ音感初級講座を無事開催することができました。


予想を越える先生方のご参加で、感激しております😭💖。お忙しい中、貴重なお時間をあけてご受講いただき、
ありがとうございます。


幸せに音楽が学べる環境、そして、先生方のお教室の発展にお役にたてることへの、ワクワク✨がとまりませんでした。

沢山のご質問いただき、ご興味の深さ感じることができました。ご質問は、私の学びにもなります。
感謝です。
これから、3ヶ月間一緒に学んでいけること、楽しみです💖。

講座を受けてくださったその日のうちに、にこにこ音感の体験レッスンをしてくださったとご報告いただきました✨。

行動力の速さに脱帽ですm(_ _)m。

今日も、膨大な資料を一気に見てくださり、質問いただき、感激✨です。

9月からのお便りや募集をお考えとのこと、みなさんの行動の速さ尊敬しかありません💖

今回、参加したかったけれど、ご予定や体調不良などでご参加いただけなかった先生もおられました。
今回は、アーカイブ受講の方もおられます。

これから、動画受講も考えてまいりますので、予定日が合わなくても、ご受講可能でございます。

これから定期的に音感関連の各種講座を開催して参ります😊。
次回は10月の開催を予定しております。
ご興味がございましたらぜひご参加くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


🌈にこにこ音感では、色や形、大きさ動きをもって音と融合させ、ゲーム感覚で遊んでいるようなのに、身に付いていきます。

業界初の音感です。

年齢関係なく身に付けられる新感覚のプログラムを是非体感してくださいね。

🌠ピアノレッスンに取り入れられます。お教室の発展にお役に立てる内容となっております。

内容~~~~~~~~~~~~~~~

⭐先生方が、とっても楽にレッスンできるよう、至れり尽くせりのコンテンツをガッツリ用意いたしました。

⭐ママ達に優しい。今までの毎日の訓練の💦負担を無くすように、考案しました。

⭐生徒は、おうちで自発的に取り組めるコンテンツが勢揃い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【このような効果があります】
・見ただけで、記憶できる脳を育てます。地頭をよくします。
・外国語の周波数の幅に聴覚がひろがります。

・落ち着かない子供が集中して聞けるようになります。

・生徒や保護者が挫折しないでできます。

・テキスト進度が速くなります。

・ゲーム感覚笑顔でレッスンができます。

・簡単に、両手奏へと繋げていきます。


[こんな方]

絶対音感で、生徒さんが進まなくて困ってる、行き詰まっている先生にも、お役にたてます。
楽しく笑顔で、できていますか?

笑顔や楽しいの言葉が、一番の上達への早道です✨

どうぞ、ご相談くださいねー。


♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♭︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎

😊私の教室では、音楽するためだけにするという、偏った考えではなく、ズバリいろんな方面で目的に応じて耳を育てていき、いろんな場面で役に立てることしって頂けたら✨うれしいです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

絶対音感と相対音感を同時につけられる
【にこにこ音感❗️】
気になる方はこちらの公式LINEにご登録くださいね。
↓公式LINE に登録してくださると、
優先的に情報発信いたします。

相対音感、特別認定講師
荒井正子先生
@msk_palette_music

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




絶対音感と相対音感を同時につけられる
【にこにこ音感❗️】
気になる方はこちらの公式LINEにご登録くださいね。
↓公式LINE に登録してくださると、
速めに情報発信いたします。