うそ | acid drops

acid drops

ブログひとりごとライブレポとかいろいろ

あまりにも離れすぎてて。


ルカが手術とか今知った。


ショックだわ。


緊急入院とか精密検査とか、、、


3年前の私だったら大騒ぎしてるだろうな。


大学入ってから新曲も知らないしライブも行ってないけど応援だけはしてたからショック。


はやく良くなって欲しい。


やっぱり好きなんだよね、曲も歌詞も考え方とかも。


てゆか、よみが国歌斉唱とかギャグかと思ったら本当だったうける。


ふと思い出すとライブ行きたくなる。




けらもあんなに好きだったのに。


時が経つのは早いね。