ここにきて | acid drops

acid drops

ブログひとりごとライブレポとかいろいろ

方向が分からなくなってる。


これでいいのか、私。。。


とりあえず受けてみたら内定出たり、前から憧れてた超高望み企業は5月にならないと選考始まらないし……


就活始まってあっという間に2月中旬になって、ES対策もできてなければ企業研究もできてないし、これ就活失敗しそうでこわい。


大手しか見てないし。


やだやだ。


あーーーーーーーーーーーーー


ES書けない。


次々ウェブテストで落とされるし。


英語もできないし留学経験もないし。法学部の勉強は就活には役立たないし。


つらい。


あと何もはかどってない。


やばいのはわかってる。


人生後悔しないためにこの数か月は必死な時期なはずなのに。


つら。


有名主義大手主義はよくないって言うよね。わかってるよ。


あーーーーーー


時間無駄にしすぎ、いい加減にしろ自分。