羊のロッヂ | ほろ酔いの日々

ほろ酔いの日々

主人との温泉旅行の話や ダイエットの話 日々のまったりな話 自己満足な話

最近は更年期の話 ナド
ダラダラ書いていますので、見に来てね❤️

よろしくどうぞです

高田馬場駅の近くの

ラム専門店


ここのお店が本当に最高なのよおねがい

大好きなお店に、やっと主人を連れてこれて良かったぁぁんラブ



これ、ラムパクチー

あとP6が今まで食べたチーズの中で一番ウマいチーズと思っている羊のブルーチーズ

相当ウマイ

なんでも最高なんだからーー❗



ジンギスカン苦手かも~って言ってた主人が

生ラムの肩ロースを食べて




こここここれはうめー

と感動しておった。



、、、ねぇねぇ。また写真撮るの忘れちった。


そうそう
なんと、コースメニュー

生ラム肩ロース
生ラムうでロース
燻製帆立
ラムパクチー
フルーツトマト
ラムしゃぶ
卵麺
野菜食べ放題

と盛り沢山で2700円



単品で羊のチーズラムタン
頼むべきやねラブラブ



ここのお店の素晴らしいところは
お店の方々が親切で
とっても感じが良いのよ❤

こりゃー幸せ❤

美味しいラムたちと良い雰囲気で
飲み放題のワインがすすみまくる酔っ払い

でへへでへへへへへへへ

あ、主人が飲んでたレモンスカッシュ
もスッキリしてて美味しいのおねがい

主人も私も幸せいっぱいになったよ❤️

また一緒に来ようっと♪