かしら屋 | ほろ酔いの日々

ほろ酔いの日々

主人との温泉旅行の話や ダイエットの話 日々のまったりな話 自己満足な話

最近は更年期の話 ナド
ダラダラ書いていますので、見に来てね❤️

よろしくどうぞです

昨日はお休みだったので、大宮を散策したよんニコニコ

景気付けに、家でウォッカを
カッカッと飲んで行くと
ホワワンとして非常に気持ちいいのだニヤリ


天気が良くて最高ニヤリ


大宮では

春の若者の服を購入して
せっかくだから着替えて若作りして


上司から聞いて気になっていた
に行ってみましたウインク



17時半で、なかなかの混み具合。

『生ビールくださーい』

と頼んだら
ビールの前に、まずこれが出てきたよ



うむ。噂通り

黙ってると焼きたてのカシラが、ポンポン置かれていくおねがい

あーー❤️すぐ食べたい❗

けど、P6のこだわりは、
ビール一口飲んでから、串を食べたいんだよなぁ

『あーーどうしようかねぇ』

と心の中で言ったつもりが声を出してしまったわ

最近、こういう事が凄く多くて
気づいたらよく声に出して一人で喋っていたりするニヒヒ



でもすぐにビールも来たのでゴクゴク生ビール

ひぇぇうめーー

焼きたての焼きとんもうめーー

味噌タレと七味でいただきましたおねがい

食べ終わると、すぐにカシラが出てくるなんて、幸せ❤
どうやらお会計は串の数を数えて計算するらしい

熟女が
『へへへへへ』
とニヤニヤしながら一人で飲んでる姿って
ホントに素敵だろデレデレ

なんか疲れちゃう相手と飲むなら
一人で飲む方が全然好きだわラブ


ここ最近は、なんか疲れちゃう相手とは
『なんか疲れてちゃってて』
と断る事にしてるから、楽しい飲みしかしてないんだ❤️


他にはこんなのも頼みました



キラキラ設定にしてしまった
輝くゲソの酢味噌と
輝くバイスサワー

あとはひたすら
カシラ ネギ カシラ ネギ、のエンドレス。

いゃーしかしカシラばっかり
そんなに食べられるもんじゃないなぁ

と思ってたら、レバーやタンもあるみたい。

のんびりやってたら意外とすぐに
満腹、ほろ酔いになったので、お会計ニヤリ


カシラ6本 レバー1本 (各1本140円)
ゲソ酢 (300円)
生ビール (中480円)
バイスサワー (330円)

合計2250円
でこんなに楽しめるから
ふらっと飲みに行くのが大好きなのよねおねがい