赤羽ほろ酔いの会 | ほろ酔いの日々

ほろ酔いの日々

主人との温泉旅行の話や ダイエットの話 日々のまったりな話 自己満足な話

最近は更年期の話 ナド
ダラダラ書いていますので、見に来てね❤️

よろしくどうぞです

昨日は楽しみにしていた


『赤羽で昼間から渋~いお店をハシゴして
地元のオヤジに紛れる会』

の日でしたおねがい





赤羽駅から少し行くと


たちまち広がる渋~い世界

焼き鳥やウナギのたまらない匂いラブ


あぁ、ついに来たよ

飲んべえの聖地、赤羽酔っ払い






てくてく赤羽を探索

しかし昨日は寒かったなぁニヤリ


ウナギのお店や、おでん屋は前々から気になっていて、是非とも行きたかったんだけど
並んでいる人の多い事、、、


昼間から、酒を飲む人がこんなに多い赤羽に
早速馴染めそうな気がしてきたP6❤️




一軒目に行ったのは

ここ



赤羽ハイボールってのが190円なので、3杯も飲みました。


、、、と思ってたら

友だちに『P6ちゃん5杯飲んでたよ(笑)』って言われて
早速記憶が危うし酔っ払い酔っ払い




鳥刺しもウマイっっ


話が盛り上がりすぎて長居してしまったので

次へ


猫しっぽ猫からだ猫あたま



二軒目はこちら








大好きなバイスサワーを頼んで
お通しをいただく。







なにこれ、チョー美味しい❤
もう一個食べたい。



そしてなんと


生牡蠣 一個199円



めちゃくちゃウマイ❗

絶品❗

なんでこんなに安いのよ(笑)


もっと食べよう酔っ払い



蒸し牡蠣も199円で

こちらも最高❤


もうこの時点で、
どこから見ても、誰から見ても
P6は赤羽の飲んべえオヤジにしか見えません。


お店が混んできたので次へ


猫しっぽ猫からだ猫あたま



探索中に気になってたこちらのお店








あれ、なんか、もう夜でした(笑)


とりあえず
シェリー酒の飲み比べ




酔う❗(笑)


それと、ここでは
チーズの盛り合わせが
P6の大好きな、羊のチーズが入ってた上に
全部美味しかったので
非常に満足❤


お店のオススメは



ホタルイカのアヒージョ





それと
P6、こんなの初めて見たんだけど(笑)



目の前で切ってくれる生ハムおねがい





じゃ、最後に赤ワインを一本頼んでしめますかおねがいおねがいおねがいおねがい




ボトルから『ポロン』というこの入れ物に入れ替えてくれて

こんな風にしてくれるので

見てて楽しいし
味もまろやか~~~

素敵兄さん、すげーーーっす

ちょっとP6もポロン欲しいんだけどデレデレ
アマゾンやラクテンでは売ってないそうです


気付いたらもう21時過ぎていたので
解散でーすニヤニヤ

猫しっぽ猫からだ猫あたま



電車に乗る前に

赤羽駅中のインドカレー屋さんで

一杯(笑)





いやーーしかし本当に楽しい1日だったなぁラブ



満腹、満足

赤羽 最高だぁ❤



気の合う友だちとだと

お酒飲むのもより楽しいよね❤️