明けましておめでとうございます | ☆しいたけ♪の徒然日記☆

☆しいたけ♪の徒然日記☆

暇なときに更新してます♪

明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします!カナヘイうさぎ



あっという間に一年たちました!てへぺろうさぎ

なんか家の近くで花火上がってる…?

音がする0時28分です(笑)

実は今年、年賀状の準備をマジで忘れてました……。ショックなうさぎ

で、ほぼかいてないです。

ごめんなさい。あんぐりうさぎ

書いてくれたかたには遅くなりますがちゃんと送ります!

よろしくお願いします。






2016年はかつてないほど親戚がらみで巻き込まれた年でした。

人って老いると大変です…

そのうち書こうかなって思ってますが…

今は笑い話だけど本当に大変だったんです。

2017年……ついに…あと8ヶ月ちょっとでお酒解禁です!

←飲めるのかは知りません。タバコは吸いません。


2017年っていう響きになれないよ!

←そりゃそうだ。


また更新します。

blogに来てくださりありがとうございます‼



                                           しいたけつながるうさぎ