我が家のクリスマスの夕食は終わりました‼ | ☆しいたけ♪の徒然日記☆

☆しいたけ♪の徒然日記☆

暇なときに更新してます♪

久々の投稿になります気合いピスケ

お元気ですか?カナヘイうさぎ

クリスマスに限定メニューをどうしても食べたくて。

でも24日、25日は混むでしょ?

で、仕方なく23日に買いに行って食しましたよ‼

総額3,140円分買いまして、3,000円分を優待券で払うという…ショックなうさぎ

私はケーキに興味ないので、ケーキはないです。

え?

クリスマス感無い

ですって?!あんぐりピスケ

うるちゃい。わしゃケーキ苦手なんじゃ!

ちなみにクリスマスチキンは骨と皮が面倒なんで要りませんとびだすピスケ1

まあ、安上がりってことで…ね…?

でもクリスマスなので赤がほしくて………




赤ワインを…。

大人ですな…





ちなみに…






あれ……気づいちゃった?カナヘイピスケ






グレープジュースカナヘイびっくり

なんです…(笑)てへぺろうさぎ

そうそう。


私、未成年なの!!ショックなうさぎあんぐりうさぎ




     


                                    しいたけてへぺろうさぎ